0705

きょうは17:00頃に起きた

 

恋人と笑って話せるくらいの元気はあった

 

夜、ままが帰ったあとにひとりでapexランクをした

マイナスになる事はなかったと思う

あったとしても覚えてないって事はそれほど大きいマイナスじゃなかったんだと思う

 

youtubeをつけるとフルパーティーで楽しそうに遊んでいる配信者たちが目に入る

ただひとりで喜ぶ事も悲しむ事もなくゲームをしている自分

友達と遊んでいる恋人

ただひとりで遊んでいる自分

何度も自分に言い聞かせた「比較しないで」

何度も自分に言い返した「そんなの無理だよ」

うん、そんなの無理だよ

 

きょうAmazonから届いたいちごのキャンディー食べて落ち着こうか

無理だよ

 

目が覚めるたびに絶望する

わたしに明日なんて来なくていい